2007. 11.
   2007. 10.
   2007.  9.
   2007.  8.
   2007.  7.
   2007.  6.
   2007.  5.
   2007.  4.
   2007.  3.
RUNA
10/24(Wed)  HAN AHN SOON 2008 S/S
18:00- 恵比寿ガーデンホール

 2008 SS COLLECTIONのテーマは「I LOVE COLOR (アイラヴカラー)」。

テーマの通り、ショーでは色鮮やかなドレスが沢山登場された。
特に、目を強くひきつけたデティールやデザインには、アパレル関係者達も 「とても可愛い!」と絶賛だった。

なかでも、オールスパンコールにフェザー、リボンやフリンジなどワンポイントなる 装飾は個性豊かに溢れておりドレスの上質さを充分にアピールしていた。
レインボーカラーのキャミロングドレスなどは、等身大に演出し裾周りはシフォン系に まとめられフェミニンさを感じる。

また、黒のリボンをホルターネック調にしたバルーン風のトップスに、黒のスパ ンコールがちりばめられたショートパンツを合わせたコーディネートは、ガーリーすぎずドレッシーな装いであ る。

他に、ツイードのジャケットやスカートドルマンスリーブのロングドレスなど 一枚一枚によって、雰囲気が変わるので色々な場面で活躍できるだろう。

ラストのフィナーレでは、盛大な拍手があがり客席を後にする業界関係者達も 素敵なドレスばかりだったと感想を述べていた。

[Photo&Script: Kyoko(Fashion Dept. Junior Director)]

*写真をクリックすると拡大してご覧になれます

URL: http://www.hanahnsoon.com/

 
 

10/23(Tue)  東京国際映画祭 特別招待作品 恋空 トークショー & 舞台挨拶
トークショー 15時半から 六本木ヒルズ アリーナー
舞台挨拶18時から TOHOシネマズ六本木ヒルズ

 1200万人が涙した伝説のケータイ小説『恋空』が映画化となり、東京国際映画祭の 特別招待作品として選ばれトークショーと舞台挨拶が行われました。
『恋空』のストーリーは、主人公美嘉がふとしたことがきっかけでヒロと運命的に出会い 、恋人となるが突然の別れ、新たに美嘉を支える優の登場。その傍らで美嘉の家族、友達との間で起こる問題を乗り越えていくが最後に明かされた衝撃の真実とは、、、!? 原作者の美嘉さんが、体験した話をケータイ小説として書き始め一気に大人気となり 書籍化(140万部突破)した実話に元づいた真実の最高ラブストーリー。

快晴だった当日は、少し白い雲が多い空でした。適度な風もあって、気持ちの良い晴れ間。 邦画では初なる六本木ヒルズ上空に、ハートの雲を描くというタイアップが行われました。アメリカから呼び寄せた飛行機でハート雲を描いていくのですが、雲が多くてなかなか 地上からはっきりと見える事ができず、期待を膨らませていると、、、。 待つこと数分。奇跡的に雲が風と共に去、りキレイな青空が一面に広がったのです! ハートの飛行機雲がくっきりと見えて会場は感極まっていました。もちろん、 ハート雲をバックに特設の壇上に立った新垣結衣さんと三浦春馬さんも感動して いた様子でした。

トークショーでは、美嘉役の主演 新垣結衣さんと恋人の桜井弘樹役の三浦春馬さん、監督の今井夏木さんが登場。 一般応募で当選したお客さんも来席し沢山の報道陣に囲まれていました。 新垣さんは、ホワイトのシフォンティストのワンピースにベージュのロングスカーフを巻きデニムのスタイリングで、ほんわかムードが溢れてとてもキュート♪ 三浦春馬さんは、オールブラックのスーツにホワイトのネクタイにスッキリとした 印象。二人の登場に歓声があがっていました。

新垣さんは、『恋空』の台本を初めて一人で読んだ時、「胸が痛くて苦しかった。 美嘉みたいに前向きな気持ちになれずもやもやした気持ちでした。 台本を読んで美嘉役を演じている時も、台詞を声にだすのも苦しかったです。」 同じく、三浦さんも「今まで本を読んで泣いた事がなかった。台本を初めて読んだ 時は、泣いてしまいました。」と打ち明ける場面もありました。 監督の今井さんは、「美嘉さんの思いを大切して映画を撮りました。」とコメント。 「悲しいシーンが多かったので、涙がなかなかでて来なかったんです。監督が、場面の 状況やその時その時の美嘉の気持ちなどを丁寧に説明してくれたので、 相手の気持ちを受け止めていきながら演じました。でも、もう泣くのはイヤだ〜。(笑)」 と話す新垣さん。 この後、3分間のスペシャルムービーが公開されると司会者も「3分間の短い時間で、 もう涙ぐんでしまいました。」ともらす場面も。

トークショーのステージ脇にいた雪だるまは、なんと1トンの本物の雪を3日間かけて 作成したとか!近くでみると、とてもカワイイー!! この後の、舞台挨拶では高校生から団塊世代の人達と年齢層幅の広いお客さん達が 来場。高橋ジョージさんが、新たに参加した挨拶ではムードメーカー的な存在で ステージを温めていました。最後に、新垣さんから「ものすごく愛に溢れた心温まる 作品となっています。何かを感じとってもらえたり、誰かに優しくなれるようになってくれたら嬉しいなと思います。是非観てください。」と閉め、上映となりました。

[Photo&Script: Kyoko(Fashion Dept. Junior Director)]    
*写真をクリックすると拡大してご覧になれます

URL: http://koizora.jp/

 
 
 
 
2007/10/12(Fri)  20:00〜  at 大阪・心斎橋 Live&Bar 11(オンジェム)
MFF 2007
 
[Photo&Script: TAMURA Shinichi(Executive Producer)]  
*写真をクリックすると拡大してご覧になれます

URL: http://www.off-website.com/mff/

 
 
 
 
2007/10/5(Fri)  show:19:00〜/after party:21:30〜  at 大阪 堂島ホテル
大阪インポートコレクション
 
[Photo&Script: TAMURA Shinichi(Executive Producer)]  
*写真をクリックすると拡大してご覧になれます

URL: -

 
 
 
 
 Nightscapeのジュニア・ディレクターMaki が、スーパーブランドのレセプションパーティーやシーズン・コレクションの模様を、楽しくレポートします。
 
 
>>さらに前のEvent Reportsはこちらから...
 ランジェリー new!
女性達が作ったぷるぷるnet
   「女性が作る女性のためのランジェリーサイト」ぷるぷるnetを紹介します。 
 カラーコーディネート new!
2004年トレンドカラー予測
  2004年は、果たしてどんな色が出てきて、私たちを楽しませてくれるのでしょうか?今とても気になっているカラー、今後の展開を予測します。 
 ジュエリー&ブレスウォッチ new!
1月の誕生石、ガーネット
  ガーネットの濃い赤は、インパクトたっぷり。その色は柘榴の実にたとえられますが、柘榴はローマ神話のある女神とゆかりの深いフルーツなのです。さて、その女神とは……。 
 働く女性の快適エッセンス - for Lady
仕事もレジャーもファッションも、自分でしっかり判断して選んでいく〜そんな働く女性のライフスタイル全般を応援する情報が満載です。
All About [メイク・コスメ]
「メイク・コスメ」の最新情報を、あなただけにお届けします。

All About [スキンケア]
美白・ニキビ・しわ... 

All About [ダイエット]

All About [エステ]
エステサロン、ホームエステ 

All About [ヘアスタイル・ヘアサロン]
ヘアケア 

* VoCE Cosme Database
私の愛用品の評判は? あのブランドにはどんな商品があるの? 私の肌に合うものは? などなど、様々な「?」に答えます。

* VoCE BEAUTY LINK
ビューティー/ヘルス関連各社の公式サイトや、お役立ちサイトがぎっしりと紹介されています。 

VoCE ヘアサロンリスト
気になるあの有名ヘアサロンから、静かなブームの個室サロンまで一気に掲載。

* Caznet - Beauty News
ビューティー情報満載のコーナー。保健室ではカラダの悩みにもお答えしています。

* ELLE Beauty
国内、そして世界中からエルが集めたコスメ、ヘア、ダイエット、ヘルスの最新情報! 

* ELLE BEAUTY LINKS
祝! 210サイト突破! 国内外コスメのホームページ。 

* Grazi@ TRBEND NEWS
エディターCHITOSEの「試してみます、教えます。 この新作の使い心地」VOL.16

* with ヘアスタイルカタログ
本誌で紹介したヘアスタイルを毎月ピックアップ。 

* with ヘアサロンリスト
本誌で紹介したヘアサロン情報。料金や地図など参考にしてね!

* @BAILAコスメカレンダー
雑誌「BAILA」の「コスメカレンダー」をパワーアップして新作コスメをセレクトしてナビゲート!!

* biteki-net - コスメNEW ARRIVALカレンダー
新着コスメをいち早くチェック。誰よりも早くゲットしたい人は必見のページです。

* DigiRay.com - Cosmetics News

 
About Nightscape Network | Nightscape info | Terms of Service | Privacy Policy | Download Nightscape 7.1 | Top of page