● ● ●  03/21〜03/31  ● ● ●
 

[前のダイアリーに戻る] [次のダイアリーに進む] [???トップに戻る] [ホームに戻る]


03/24 a.m.1:50 リスペクト 
 最近、今の人って「敬意」っていう気持ちが希薄になってきてるような気がします。もちろん僕も含めての事ですけどね。まぁこんだけ時代の流れが速くなってくるとそういう立ち止まって考えるというような系統のものはなかなか受け入れられないんじゃないかなとも思います。なんか淋しいような気もしますね。
 3/27に渋谷HMVでPYLONのイベントがあるようですね。今の場所での営業はこの日がラストです。せっかくですから行ってみようかなと思います。でもこの日はWOMBでバスケスのチケ売りの日でもあります。どうしよぅ・・・ま、時間があったら行くということで!
 
03/25 a.m.3:20 本日イベント盛り沢山!! 
 今日は渋谷WOMBでバスケスイベントのチケ売り日です。そして渋谷HMVではPYLONのイベントがあります。そして同じくHMVにはエリーシャが!!僕的には全部行きたいんですが・・・スケジュール的に無理っす(悲)。
行った人いたら教えて下さい。とりあえずWOMBにはチケ買いに並ぶつもりなんですが、まだどうなる事やら分っかりません。今日は朝イチからスロットなので、その出具合によります(笑)。
とりあえずイベントに行けたらまた報告します。それでは明日の狙い台をエクセルで分析しますので今日はこの辺で。ばいばい。また明日。
 
03/27 a.m.2:00 Oh,Basquez... 
 結局バスケスチケットは取れませんでした(悲)。これでもう2度とバスケス君には逢えないかも知れません。本当に悲しいです。もし余りチケットお持ちの方がいれば御連絡下さい。高価買取いたします
 さて、そろそろ暦は春ですね。そろそろこの歪んだクラブブームも補正される時期に差し掛かってきたようです。大方の予想よりも早く淘汰されるクラブが出てくるでしょう。もうすでにされてるところもありますけどね(笑)。流れには逆らえないとは言え、少し淋しい気もします。せっかくオープンしたんですからねぇ・・・残念です。これからのシーンはますます三極分化が進んでいくでしょう。パラ系とハウス系、オール系ですね。僕は何でも好きなのでどう言う風にこれからシーンが向かっていっても楽しめそうです。ハウス好きの僕的にはハウスが元気というのは嬉しいですが、質的に言うとどうなんでしょ??一口にハウスといってもその中には細分化されたジャンル分けが存在します。僕は幕の内弁当みたいなのが好きなので、いろんなのを聞きたいんですよ。ハード一辺倒とかじゃなくって、適当にディープハウスとかが入ってチルできる方が楽しいかな。そう言う意味でもFUNK ANIMALというイベントは楽しめます。いいですね、これは。行った事無い人は是非一度、御参加ください。気持ちいいですよ〜。
 で、パラ系なんですが、今後の伸びは期待できません。むしろ下方修正すべきかも。今のこのパラブームは第3次ブームなんですが、今回の場合は以前のものとは少し勝手が違うようですね。
パラの歴史的な部分に関しては渋谷クラブ事情を見ていただくとして、どうも不完全燃焼気味というか、期待したほどの盛り上がりがイマイチね。。。でも以前のものとは明らかに異質なので大化けの可能性もなきにしもあらず、といったところでしょう。このへんの詳しい論説なども含め、今後の弊サイトの展開にご期待下さい。
 友達に言われたんですが、このサイトってキツイ切り口ですね。少し温和路線にベクトルを向けようと思いますので、皆さんよろしくお願いします。ではきょうはこのへんで。
 
03/31 a.m.3:20 大山鳴動鼠一匹・・・ 
 つまり、渋谷再開発はクラバーにはあまりありがたい事じゃなかったって事ですわ。確かに街はキレイになったし浄化運動も今のところ功を奏してるっぽいけど、今までの雰囲気とは明らかに異質なものを目指しているようですね、渋谷は。なんかプチ六本木?って感じっす。渋谷独特のものが薄れていってるから周辺の郊外地域に人が集まるわけでしょう。開発コンセプト自体は成功という事ですかね。淋しいような気もするのですが、まぁ今後の成り行きを見ないとどうとも言えませんよね。お金が落ちる街にはなりましたよね。さぁ、どうなるのかな???
とはいっても、僕の渋谷好きには陰りが見られません。また最近ほぼ毎日のペースでブヤ通いしてます。アホの復活ですわ。。。ま、本人が楽しけりゃいいっしょ(笑)!
 明日から4月ですね。春ですね。でも寒いですね。僕の家の前の桜並木にも花が目立つようになってきました。お花見とか宴会もこれから増えるでしょうけど、みなさん体に気をつけましょう。来月からはクラブも大幅にパワーアップしそうですから!4/8は渋谷WOMBでバスケス君がやりますし、毎週金曜日はKo KimuraがレギュラーDJとして入ります(PassionとかKOOLはどうなるんでしょうねぇ?)。そしてMの復活(?)Derosもオープン。六本木、西麻布界隈ではDJバーがオープンラッシュ!・・・とまぁ、ハード面では準備万端って事ですよ。あとは逸れをいかにみなさんが楽しむか、楽しめるかです。こまめにチェキりましょう!
って事で今日はこの辺で。ばいばい。
*業務連絡:渋谷道玄坂のスロクラから、とうとうアレックスが消えました・・・