● ● ●  06/11〜06/20  ● ● ●
 ..
..
go previous document go '???' top page go home close this window go next document

.

06/12 p.m.11:50 ぅおおお! 
 昨日(06/11)の畑山の試合、見ました?僕は見ました。今まで彼はバランスのとれたハイブリッドなボクサー・ファイターだったんですが、昨日は見事な生粋のファイターで見事勝利を収めました。思わずテレビの前で叫んでしまいましたよ。マジで。現在国内最強のファイターは坂本(WBA世界ライト級12位)だと思っていたんですが、畑山がとってかわりましたね。試合をゲスト観戦していた坂本も、あまりのスピードと力強さに言葉を失っていました。あの凄まじいスピードで前に出てこられたら坂本は何もできないままKOされるんでしょうね。その構図がアタマに思い浮かんでいたのではないでしょうか。まぁ次の試合はとても楽しみですね。 
 さて、銀座GENIUSが6/17にプレオープンですね。みんなはどうするの?僕はとりあえず行きます。多分ね(笑)。当日に気分が向けば行きます。なぁ〜んかダルかったら、おうちでCD-GROOVEでも見ときます。 
実は6/6に銀座にちょこっと行ったんですよ。時間が有ったのでいろいろお散歩もしました。久々にセフォラにも行ったし。で、そういえば・・・と思い出してGENIUSに行ってみたんです。すると閉まってる。。。んでとりあえずWEBのURLと電話番号をメモしました。WEBを見るとグランドオープンは6/23ということですね。 
グランドオープンっていっても、どうせまた「クラブ」って名を冠したエコノミーディスコでしょ?もういいよ、ほんとに・・・ 
でもとりあえず1回ぐらいは行っとこっかなぁ〜って感じですね。 
 ここんとこ僕の周りの環境が大きく変わったので、友達も変わりました。一緒にクラブる面子がいません。でもみんないい人だからそれはそれでいいんですけどね。ちょっと前の遊び仲間達よりはマシですよ(苦笑)。ってことで、まぁもしよかったら、何らかの方法でクラブ遊びに誘ってください。来月以降でお願いしますね。よろしくね。 
注:ナンパはもういらんぞ。。
 
06/15 p.m.10:00 超ショック・・・・・・・ 
 何がショックってあんた、今日はサンザンでしたがな。まず、爪が3枚も割れてもたんですわ。それも生え際よりも内側でっせ!爪がはがれそうになってまんねん。右手の人差し指と左手の中指と小指やねんけどね、しゃーないから切りましたわ。ほんだらバランスが悪なってもたから、全部短かく切ったっちゅうねん。せっかくキレイにスクエアにしとったのにもったいないで。なぁ〜んか爪が短こうなると気持ちが悪いわ。キーボードも打ちにくいねん。 
ほんで、今日カットに行ってきましてん。ロン毛はもう暑うて暑うてガマンならんから、後ろと横だけを「ちょこっと」切ろうと思ってサロンに行ったらなんとまぁ、短こうに切りそろえられましたわ。おまけにあれほど「毛先は揃えるな!」っちゅうたのにバシーっと揃ってまんねん。「おぃ、毛先そろとるやんけ!」言うたら「あ、今からすきますから。」いうてすきバサミでガシガシすいて行きよんねん。「すきバサミですくな!」言うたら、「えっ?じゃどうするんですか?」とかぬかしやがるねん。「すきバサミやったら毛の長さの比率がデカなるやろ?セットしたときにエアリーにならへんやないか!」言うたら、「大丈夫ですよ、軽くなりますよ。」って言い返してきよんねん。も〜ぅ、ムカついて、「じゃなくってやぁ〜、丁寧に内側からスキミングしろや!」って言うたら、「えっ、ですから今からやろうと・・・それともレザーカットの方がよかったですか?」やと。。 
「今からやろうと・・・って、すきバサミでスキミング?もしくはレザーカットぉぉぉぉ??それやったら外側からになるやろが?毛がハネるもとになるだけやんけ!」って怒鳴ったら、「ハネが動きになっていいんですよ。それにしても良く御存知ですね。」やと。なぁ〜んかもう、ウンザリして「僕の髪質やったら、ちょっと髪が伸びたら、外側からスキミングするとボワッとボリュームが出過ぎんねん。はよやってくれ。」言うたら「今から内側やるともっと短くなりますよ。」だって。 
またムカついて「何でやねん!こっから(耳の下の毛の生え際を指差しながら)3:5:7:10の比率にカットしていったら(トップ、フロントの)長さは変わらんやんけ!見た目は軽(く)なる分短こうに見える(←短く見える)けどな!はよ3、5、7、10(さん、ごー、なな、じゅー)に切らんかい!」言うたら、とうとう黙りよったわ。「ひょっとして、できんのか?」って言うたらまだ黙っとんねん。もう僕も落胆して「でけんのやったら(←できないのだったら)はじめから言わんかい!はぁ〜、マジで・・・」って言うて僕も黙ってしまいましたわ。二人して止まっとってもしゃ〜ないから「もうええわ。サイドとバックの外側だけ軽めにすきバサミですいて。それでええわ。」って言うたら「すいません・・・」って言うてガシガシすきだしたんよ。 
っちゅう事で、今の髪型は長めの坊ちゃん刈りの失敗作みたいやねん。なんか髪の毛洗った直後なんか、犬みたいやねん(笑)。ほんま、笑うわ。ダックスフンドみたいやで(爆笑)。後ろも中途半端に短いし。ダサダサですわ。やっぱしいつものトコ行っとくべきやったわ・・・ほんま、今日はツイてない日でした・・・・ 
ほんじゃ、またね。ばいばい。 
 
06/17