● ● ●  12/21〜12/31  ● ● ●
 ..
..
go previous document go '???' top page go home close this window go next document

.

12/25 a.m.6:20 なんじゃコリャ?
 おとといはブクロ〜ブヤで遊んでました。おとといはブッ飛び女のおかげでペース乱れまくりでした。誰があんなヤツ連れてきてん!って、僕なんですけどね・・・・久しぶりに会った久美子なんですが、相変わらずの宇宙人ぶりでした。あいつなら新庄の気持ちがわかるかも知れん、ていうぐらいの宇宙人。 
 そして昨日は疲れ果てて、丸々1日寝ていました。去年のイブはインフルエンザ、今年のイブは寝クリスマス。ほんま、なんじゃコリャ?ってな具合ですな・・・シケシケもええとこですわ。 
 さて、このサイトも徐々にメジャー化してきています。いろんなサーチエンジンから飛んできている人がかなりいるようです。 
もともとクラブ系のアングラ的要素を含んだこのサイト。果たして喜ぶべき事なのでしょうか?どうなんでしょうねぇ。まぁこれから来年は方向転換を図るべきという事なのでしょうか。今年は約4ヶ月間も更新せずにほったらかし状態なんて事が続きましたが、そういうことは許されないのかなぁ? 
ちょっと色々考えてみる気になっている今日この頃です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 
 というわけで今日も取り留めの無い事を書き綴ってみました。僕が一番宇宙人という説も濃厚ですね。ではばいばい。 
 
12/30 p.m.23:50 すんごい事を知ってしまいました!!!
 まず近況報告から。12/27は六本木Kuailに行きました。ダンス系イベントでした。出場したヤツらのほとんどは、ストリートでの練習そのまんまでした。気が抜け切っているヤツらばかりです。冗談抜きで、あんなモンで銭取るやなんて詐欺以下です。それも3000円でノードリンクでっせ!!w/fで2500円ですけどね。なんかよくよく見ていると、SIっていうグループ(?)の忘年会か何かだったようです。超内輪ならばアレでもアリでしょうが、銭取って一般も受け付けてるんならもうちょっとマシな事せんと・・・ 
 MCは超ハイブリッド系好きみたいで、コテコテに偏った系統のダンスには容赦ない言葉を浴びせていました。「君ら古い。年いくつや?」ってカンジで。オーディエンスからも「あれは失礼じゃない?」っていう声がちらほら聞こえていました。まぁイマドキロックオンリーや、ジャズオンリーなんて極端に偏ったダンスをするチームってほとんど無いですよね。ロックでもポップ、ブレークを取り入れたり、ジャズ系でも然りだし。まぁこの辺はどれがいいとか悪いとかっていうよりも、個人の好みの問題でしょうねぇ。多分。 
 で、12/28は超久々にブクロBEDに。しかし30分で出てきました。こっちもダンス系イベントでしたが、Kuailよりは全然良かったと思います。って、30分で2組しか見てないけどね(笑)。理由は後述します。 
その後麻布にてミーティング。タク代も出してもらいました。ラッキーでした。 
 そして12/29はオフ。の予定が急遽変更。銀座にてお食事&クラブでした。 
銀座に行く途中で丸の内ミレナリオを見学に行こうかと思ったんですが、神戸ルミナリエの悪夢が脳裏をよぎったのでヤメました。ちょっと後悔してますけどね。。。 
この即席銀座ツアーは某出版社の取材でした。取材内容は全てオフレコという約束でタダ飯、タダ酒、タダクラブを満喫したので残念ながらその模様は書けません。 
んで、その取材以外で書けることですんごい事を知ってしまったんですよ!少年ジャンプに昔連載されていた「ドラゴンボール」って皆さんご存知?鳥山明氏が描いてたヤツね。アレって作者の意思で発展的解消したんじゃなくって、打ち切られたんですって!あんな大人気マンガが打ち切られたんですよ!もうーオドロキでしたよ。 
なんでも鳥山氏は大分前から「あ〜、やる気ねぇ〜」ってずっと言ってたらしいんです。で、担当編集がブチ切れて「ほなやめさしたるわい!」って。打ち切られたんですって。で、その担当編集は・・・・・クビになったとさ。。。 
担当編集にそこまでの力があるっていうのも初めて知ったし、ドラゴンボールが「打ち切り」っていうのももちろん初耳だし。ほんと、ビックリでしょ? 
あ、ちなみに、取材を受けたのは集英社じゃないです。 
 と、この3日間なかなか忙しかったような気がします。んでも12/27、28はちょっとブルー入っていましたけどね。28日なんか待ち合わせてたヤツが来なくて一瞬途方に暮れてましたよ。アホみたいにブクロで時間つぶしして、んで挙句の果てに電話の一本も無し。詫びメールも無し。ほんま、ブタみたいなヤツですわ。一人で行っとったからまだマシやったけど、これが僕の友達とか一緒に連れて行っとったらとんだ恥さらしですわ。しゃーないからとりあえず一人でBED入って、ソッコーでウォッカトニック2杯飲んで、トイレ行って、30分でBED出て、友達が行ってる麻布のクラブまでタク飛ばして行きました。んで取って付けたようにミーティングと(笑)。 
まぁ、ミーティングが結構有意義やったから良しとしとくけどね。金輪際あんなゴーモンみたいな仕打ちは受けたないなぁ。。。マジで! 
 って事で今日はこのへんで。そして、今年もこれで終わりですな。カウントダウンパーティー情報も載せたかったけど、諸般の事情によりできません。僕的なオススメは1つしかないし。偏ってるかね。んじゃまぁみなさん良いお年を。ばいばい。