● ● ●  03/21〜03/31  ● ● ●
 ..
..
go previous document go '???' top page go home close this window go next document

.

 03/25 p.m. 05:15 やってみましたデカドンチャン2。
 なんやねん、デカドンチャンって!液晶版大花火なんか出すなよ、アルゼ!・・・って言いながらもやってみましたデカドンチャン2(失笑)。だって面白そうやねんもん。 
さすがはドンチャンの後継機、これが結構面白い。オオハナはハマリが退屈なんですが、デカドンは液晶演出がそこそこあるのでちょっとはマシですな。実際、純正A-400の(ハズの)ドンチャン2でも7〜800回ハマリはあるやん?どうせハマるんなら大量獲得機やった方がエエやろ。。。 
とりあえず赤羽の駅前でちょこっと打ったけどヤバいわ、あれは。現金投資4000円目でBIG引いて、そっから入っちゃかかり、入っちゃかかりのダラダラ展開。デカドンはスペック的にもオオハナよりもはるかに渋いんで「どうせあかんやろ・・・」とかなり投げやり気味で打ってました。全部ノマれたらヤメようと思ってポンポンとボタンを押していたんです。すると・・・・・ 
いきなし壊れたように出だしたんですな、コレが。まるで状態モノのような一撃3500枚ですわ!8時半から11時までで3500枚でっせ!閉店時間があと10時間ほど先やったら何万枚出てんねんっちゅうハナシですわ、コレ。狙ったら7が揃うってなレベルじゃなしに、20コマスベリの世界ですな。いや、実際には20コマスベリなんてしてませんけど。マジ怖かったっす。オオハナもあの不自然な連チャンが気に食わんのでほとんど打たないんですが、デカドンも負けず劣らずの不自然さですな。僕の2つ隣の台は超絶5000枚オーバーのあと2000ゲームハマリとかやし・・・マジで設定読めんわ、アルゼの台は。僕の台も高設定かどうかようわっからんもん。まぁ出てよかったよ。 
んで意気揚揚と交換しに行ったら4万ちょっとやねん、これが!なんと8枚交換ですわ・・・・・・・・・・・・・・・・よくよく考えたら換金率も知らんと超リスキーな台をのんきに打ってたらしいのぅ、このアホは。爆死せんかっただけでもバンバンザイやでなぁ。 
 さて、世の中が春になってますがみなさんはどうなんでしょ。花見とか、どう?僕はごくごく仲のよい人達とひっそりとやります。またクラブとかの報告もしますんで楽しみにしててくださいね。 
んじゃ今日はこのへんで。ばいばい。
03/27 a.m. 04:22 イメチェンしました。
 今日(正確には昨日)髪の毛を少し切りました。っていうか、激しくレイヤーを入れました。そしてボディーパーマなるものをかけました。毛先だけ。そしてさらに、ヘアカラーまでもやってしまいました。長年愛し続けた黒髪ともとうとうオサラバです。っていっても4年ぐらいぶりなんだけどね、ヘアカラー。 
全部ひっくるめて3時間25分もかかりました。さすがに疲労困ぱいです。首と腰がコリまくってます。つーか、パーマ、超ルーズなんですけど。1週間もしたらストレートになってそうなんですけど。 
んでもまぁ今はちゃんと森口博子スタイルに落ち着いてます。そう、実は超外ハネピュンピュンなんですな、これが。長さはちょっと森口には届いてないんですが、GWまでには森口クローン@オッサンバージョンが出来上がっていることでしょう。そのころにはプロフィールで写真とか公開します。多分。気が向けば。いや、わかんないけど。 
 さて花見大会の日程ですが、4/12ぐらいです。多分その頃には桜も盛りを過ぎ、緑を眺めながらなんのこっちゃわからんままに、なし崩し的に酒をあおっている事でしょう。 
では今日はこのへんで。ばいばい。
03/29 p.m. 21:49 状態一撃2000枚 ? 
 03/27は朝からスロットしてたんですな。池袋のプリンスってトコで。この日はお昼からるみちゃんとデート。いや、ホントは彼女の暇つぶしの相手(笑)。って事で短時間勝負です。しかし・・・12時過ぎの時点で負け決定みたい。。。るみちゃんに待ち合わせの時間を決めに電話する頃には元気無くなって廃人みたいになってました。マジで。 
んでとりあえず待ち合わせを決めたらまだ1時間15分程度あると・・・しょうがなくまた戻ってスロットを・・・ 
フラフラと大花火コーナーに行ってテキトーに打ちました。するとすぐにBIGが!おー!とりあえず時間は潰せそう。なぁ〜んて思ってたらあんた、ソッコーでまた次のBIGが!なんと2ケタゲーム数で4連荘。計ったように丁度待ち合わせの時間になったのでBIG終了〜クレジット落とし〜ソクヤメ。すると2200枚。これ、不自然じゃん・・・・マジでさぁ。なんとかこの日は浮きでした。よかった。 
 んで昨日は池袋のプリンスに行ってました。って毎日じゃん!きのうはスロットで負けてパチで取り戻しました。フィーバークイーンの新しいヤツで。名前は忘れた。 
なんかこれまた不自然にガンガン確変を引いてました。最近ってこんなのばっかりだね、ホント。しかし打ってる途中は結構ツラかったのね。確変中にもかかわらず、全然かかんないのよ。最高459回転も回しました確変ってなんの確率が変動するのか店員さんに聞こうかと思ったほどです。マジで。最短で1回転連荘もカマしたんですが、260回転とか、190回転とか。んなのばっかり。当然マイルドに出玉は減ってました・・・・ 
んでもまぁ勝てたからよしです。ちなみにこの日の大当たり間最高ハマリは確変中の459回転でした。。。なんじゃこりゃ? 
 んで今日はアサイチから池袋プリンスに。サミーの獣王を打ちました。僕が打った台は高設定確定台。5000枚ぐらいは出るでしょ、なぁ〜んて思って打ってたら・・・・・ドハマリでした。僕の後に打った人もドハマリ。最終的には3000枚ぐらいは出たみたい。でも出玉率は100%ちょいでしょ。これで高設定か! 
なんせああいう系、いろんな確率がある系、CTとかも含めて、僕はダメですわ。一向に引けません。ってことで今日はマケ。明日またがんばろう。 
ってことで今日はこの辺で。ばいばい。
03/31 a.m. 07:45 悪魔 v.s. ペンギン 
 最近UNIX系OSに凝ってましてね。一番のおきにはSolarisなんです。OFFICEアプリケーションも無償で提供されていますし。なんたってSun Microsystemsですし。なんかかっこよくない? 
そしてFreeBSDも結構好きかも。僕的にはLinuxよりもまずはFreeBSDですな。なんたってマスコットキャラがデーモン君ですよ。Linuxのマヌケなペンギンとは違いますよ。歴史も実績もあるFreeBSDなのに、いまやシェアは完全にLinuxに席捲されています。確かにUNIXのデフォルトスタンダードであるSystem V実装のLinuxがハヤるのもうなずけるんですが・・・でも僕はデーモン君ファンですな。なんたって攻めのLinux守りのFreeBSDですから。まずはLinuxの前に堅牢なBSDでしょ。Winなんかとは比較にならん程安定してますよ。自作のアホプログラムを走らせてもOSがお亡くなりになるなんて事はマズありません。ネスケも落ち率0.00001%ぐらいやぞ。MacOSXもFreeBSDで作られてんぞ。偉いねんぞ。すごいねんぞ。強いねんぞ。あなたもWin以外のOSをマシンに入れてみませんか。世界が広がるよ。マジで。 
じゃ今日はこの辺で。ばいばい。